中国売れ筋「新エネルギー車」10台、クローズド試乗会&勉強会 in 上海

中国政府は4月に発表した中長期計画では新エネルギー車販売を2025年 に従来計画の2倍弱にあたる700万台に上方修正しています。さらに工業・ 情報化省の辛国斌副大臣は9月12日、天津市 で開催された自動車フォーラムの講演でガソリン車やディーゼル車の製造・販売を禁止する時期を検討していることを明らかにしました。

2017年現在、上半期売上上位車の中から民族系メーカーの新エネ車10台と比較用に広汽トヨタのハイブリッド車「レビン」などを取り揃え、充電設備を持つクローズドコースを1日借り切って集中的な試乗会を催します。

百聞は一見に如かず。実際に中国で作られて売られているクルマの実力を見て触って乗って感じることができるツアーにいたしました。

試乗車10台に対して、ツアー募集は20名前後。羽田または中部国際空港からの航空券および五つ星「オークラガーデンホテル上海」2泊、世界のEVに関して詳しい自動車評論家舘内端氏の他、中国から新エネルギー車について解説してくれるジャーナリストの講演、ディナーイベントを2回含みます。

皆さま方のご参加をお待ちしております。

このイベントの詳しい情報はこちら!

https://event.iid.co.jp/shanghai/