映画メディア「シネマカフェ」 創刊20周年プレゼントキャンペーン

目次

読者の皆様に感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを実施します。

これまでの20年間、シネマカフェを支えていただいた読者への感謝を込めて様々なプレゼントが当たるキャンペーンでは、20周年にちなみ、20種類のプレゼントをご用意します。

 

【20周年記念】プレゼントキャンペーン特設ページ

シネマカフェは、1997年11月14日、映画情報メールマガジンとして創刊され、その後、ライフスタイルとしての映画・エンタメ、カルチャー情報など女性が楽しめるWebメディアとして進化いたしました。
今後もエンタメ女子が好む趣向をキャッチし、国内・海外の映画情報を中心に、ジャンル問わず様々な「私たちならではの、発見と気付き」を読者の皆様にお届けいたします。「あなたの毎日を楽しく、新しく。」最高のライフスタイル的映画・エンターテインメントメディアを目指すシネマカフェの歩みは、これからもまだまだ続いていきます。

 

cinemacafe.net(シネマカフェ)について

1997年に創刊され、単独の映画メディアでは最長継続記録となる20周年を迎える、ライフスタイルとしての映画情報を提供するエンターテインメントメディアです。行動的でポジティブな女性を中心としたエンタメファンに支持され続けています。

シネマカフェのページはこちら:http://www.cinemacafe.net/